今日は、久しぶりに地元の駅付近と街のほうへ行ってきました。
(ちょっと買いたいものもあったので)






人は少ないと聞いてはいましたが、本当に少なかったです😅
そして、閉まっているお店も多かったです。






最初は午前中に出かけたんですが、歩いてる途中から大雨になって、洋服、靴、リュックがびしょ濡れ😱💦
仕方なく一旦家に戻り、午後から改めて出かけました😅






地元の繁華街を歩いていて気づいたのは、あれ?マスク😷売ってある‼️でした。
でも、やっぱり高い😅
50枚入り1箱3000円。
なので、洗濯して使えるという、1枚300円のこちらのマスクを2枚買いました。








あ、それと、これはお友達が作ったマスクなんですけど…
漫画キングダムの手拭いで作ってるんです😆😆😆







着けたらこんな感じ
(↓こちらは私じゃなくてお友達だよ)








私にも作ってくれて、今日いただいてきました😊💖








猫好きだからと猫柄で🐱








でも、裏地はなんと、キングダム手拭いの残り😆
めちゃめちゃ嬉しい😆❤️
ありがとう、お友達~😆❤️








そして、地元のショッピングモールへも行ってみたんですが…
人少なっ‼️
そして、閉まっているお店も多数。








今は仕方のないことですが、活気のない地元を目の当たりにして、やっぱりちょっとショックというか、このコロナが終息した後、地元もですが、日本の経済はどうなっているんだろうと心配になりました。







帰りは、お友達オススメのこちらを買って帰りました😆😆😆
半分食べたけど美味しかったー💖
あぁ、また太る(笑)








今日はこれからこちらも放送されます😃
楽しみ😊❤️








今日の1曲は
DA DA DANCN'🎵
みんなで踊ったの思い出すね😌💓








今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございます。
Twitterはお借りしてます🙇‍♀️






















おわり❤️