みなさん、こんばんは😊






毎日毎日コロナコロナで気が滅入りますねショック💧
そして、最近はブログも何となく書く気分じゃなかったり…
仕事が忙しいわけでもないのに、なぜか疲れますショック💧
なので前より更新できないとは思いますが、何とか元気に頑張っているココ夏ですニコ






そんな毎日の中、お友達からマスク😷を分けてあげるよ~とLINEが。
昨日早速分けていただきました。
福岡の兄がほぼ無いそうなので、福岡の兄へ送ります😊







そして昨日、仕事を終えて家に帰ると、仲良しオンニからも届いてました😭😭😭😭😭❤️
マスク😷と洗顔とパック。
みっちょん、ありがとう😭😭😭😭😭❤️








仕事帰りにときどきドラッグストアに寄ったりしてましたが、もう何ヵ月もお店でマスクを見たことがなく、どうせ無いと思ってたので、買うものはいつもお菓子でした😅







手元にもほぼ無い状態で、私は手作り布マスクを着けているので、本当にありがたくて、優しさが心にしみました😭😭😭😭😭❤️







そして昨日の夜は、富山のジェジュンペンのお友達と約束していたので、長電話~🤭❤️
22時頃から2時!?頃までおしゃべりしてましたが、私、眠くて眠くて、最後のほう半分寝ながらおしゃべりしてました😂😂😂😂😂(笑)
お友達は飲みながらおしゃべりしてたんだって🍺(笑)







楽しい時間は本当にあっという間。
今はこういう状況だし、ジェジュン自身も自粛だろうし、ツアーはすぐにはできないだろうから、いつかツアーが開催されたときはまた会おうね‼️って😊💖
お互い遠征しないといけないから、今はそのときのためにお金を貯める期間なのかなって思ってます😊
最近500円玉貯金してます✌️
まだ8500円しか貯まってないけど😅







今日の外出は、いつものご近所のパン屋さんだけ~
今日は開店まもなくの時間に行けたので、大人気の食パン🍞買えました😃💖
人気のパン屋なので、店内が狭いこともあり、いつも外に待ってる人が数人並んでるんですが、さすがに今日はみなさん社会的距離をとって並ばれてました😊
もちろん私も✌️
大人気の食パン🍞、甘味もあり、耳の部分まですごく美味しかったです❤️
(画像はふくパンさんのインスタよりお借りしてます🙇‍♀️)









パンを購入したあと少し散歩に行こうかなと思ったんですけど、並んでるときからポツポツと雨が降り始めたのでおとなしく家に帰ったココ夏です😅








休日もGWも、もうどこにも行けないので、以前はまったお菓子作りでもまたしてみようかな⁉️なんて思いもしましたが、実家に戻ってから全く料理もやってないし、元々が超不器用だから、うまく作れる自信ないな😅
なので思うだけかもしれません(笑)
以前お菓子作りにはまってたときに作ったお菓子の画像
↓↓↓



このデコ文字のヘタクソさに、私の不器用さが現れています🤣🤣🤣🤣🤣(笑)





このブログを書いている今現在の長崎県のコロナ感染者数は17名。
私の住んでいる市の感染者は6名。
実は、この6例目の感染者の方が、某大手商業施設の中に入っているお店の従業員さんで、かなりの人と接触しているのでは?と言われています。
どうかどうか、これ以上感染が拡大しないことを願っています🙏









今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございます。




















おわり