私の住む市のコロナ感染者が、3人に増えました。
しかも、職場近くの大学の学生とか。




本当にそこまで来ているコロナ👿
私もより一層気をつけて過ごしたいと思います。





ジェジュンのことですが、本日のMステの出演もなくなってしまいました。
とても残念だけど、もし出演できたら謝罪を…とこちらでも思っていましたが、してはいけないことをしてしまった今は、活動を自粛したほうがいいのかもしれません。





私のブログを読んで、一緒にジェジュンを応援してくださっていた皆さまの中にも、残念で不快に思われた方もいるかもしれません。
本当にごめんなさい。





それでも私は、
やっぱりジェジュンが好きで…
いろんな事が頭をよぎります。
このまま活動できなくなったらどうしよう…とか。
それでも今は、信じて待つしかないです。





今はたくさん叩かれている。
それは仕方のないこと。
本当に耐えるしかないです。






昨日も一昨日も、
一緒に励まし合ったジェジュンペンのお友達。
お友達が居てくれて本当によかった。
1人だったら苦しすぎて耐えられなかったよ。
本当にありがとう。






















おわり