ジェジュンのファンクラブJAEFANSからもメールでお知らせが来ましたが、ジェジュンがテレビに出演します😊💖





まずは3月31日のうたコン‼️
また呼んでいただけて本当に嬉しい😊
とにかくリアルタイムで見れるように、この日は全ての事を早く済ませれるように頑張らないと👊‼️
ジェジュンのことになると頑張れるので🤭❤️(笑)






そして、5月3日、NHK BSプレミアム『玉置浩二ショー』に出演です😊💖
玉置浩二さんのをカバーさせていただいてるし、そういうご縁からかなぁ?
玉置浩二さんと一緒に歌ったりとかもあるのかなぁ?
こちらもとっても楽しみ😆❤️






そしてそして~
4月3日のミュージックステーション3時間SPにも出演です‼️😆💖
19時からか…
ちょっと厳しいけど、全ての事を投げ出して(←w)、できる限りリアルタイム視聴頑張ります🤭❤️






今日の夜はフォトピ東京📷
21時30分からLaLaTVで#2の放送です😊❤️










あと、ジェジュンには関係ないんだけと、私の大好きな漫画キングダムの、アニメの第3シリーズの放送が4月5日の深夜(6日)から始まります‼️
私の大好きな合従軍編‼️
漫画本でもこの合従軍編は大好きで何回も読んだよ😃‼️





王騎(おうき)と、






羌瘣(きょうかい)






羌瘣大好き❤️
蒙恬(もうてん)も好きだよー🤭❤️






そして、キングダム好きのお友達と、いつか絶対兵馬俑行くんだ‼️(渋い?笑)











今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございます。
画像、Twitterはお借りしてます🙇‍♀️
























おわり❤️