先日、長崎県の本土でも、ついにコロナ感染者が確認されました。




今までは壱岐(長崎県の離島)のみの感染者の確認でしたが、ついに本土までやって来たなと…




壱岐の感染者も本土の感染者も、公共交通機関を使わなかったり外出を控えたりしていたようだし、こちら(長崎県)で感染したわけではないので、長崎県では感染が拡大しないでいてほしいと願っています🙏





まぁこんな中ではありますが、やっぱり癒されたいので先日またまたお顔のお手入れに行ってきました😊💖
個人の家でされてるし、予約制で施術者と一対一なので、安全と言えば安全かなと思います。







今回はお顔だけじゃなく、背中のお手入れまでしていただいて、背中や肩のこりまでほぐしていただいて、本当に気持ちよかったぁキラキラキラキラ





こうして癒されて帰った日、






ニャンズ🐱のトイレ🚻に血尿らしきものが…
うちは3匹いるので、どの子がしたのかわからない…💧
しばらくトイレ🚻を観察👁️したけど、それ以降は血尿らしきものをするニャンズ🐱は現れず…
ただ、ユキくんは病気だし、年末に尿路結石もやってるので、きっとユキくんだと思い病院へ🏥
血液検査、超音波検査、尿検査、カテーテル採尿とやってもらいましたが…





とっても健康です




とのことでしたぁ😅
あの尿はいったい何だったのか⁉️
よくわからないので、ニャンズ🐱たちの排尿・排便はよく観察して気をつけたいと思います。






ボクは元気だにゃ~








ジェジュンのテレビ出演情報がJAEFANSから送られてきましたが、またブログに書こうと思います😊





今日は仲良しオンニからジェジュンがゲスト出演したチソンさんの『RUN』と、イルイルドラマ『左利きの妻』のDVD、そしてお菓子が送られてきました💖💖💖
みっちょん、いつもありがとう❤️❤️❤️❤️❤️





そして、メルカリで見つけたこちらも到着🤭
この前読んだレディ!!の続き❤️
私、40過ぎの中年おばさんだけど、きゅんきゅんしながら読ませてもらおー🤭(笑)






ではでは。






今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございます。























おわり❤️