3月22日(日)







習い事の仲良しメンバーさんとお出かけ😊
佐賀県武雄市へ🚙








まずは腹ごしらえで、とってもヘルシーで美味しいなな菜さんでバイキング🍴
山盛りてんこ盛り😂😂😂😂😂(笑)
盛りつけが下手なのは許してぇ~😂😂😂😂😂(笑)
つーか、みんな取りすぎやな🤣🤣🤣🤣🤣(笑)










私の2回目🍴
ちょっとデザート系で攻めてみましたw









そして何と、3回目🍴(笑)
天ぷらがすごく美味しくて🤭‼️
でも天ぷらはお腹にたまって満腹に😅🈵









いちおうデザートは別腹なんで、最後にプリンとはぶ茶を🍵(笑)
ご馳走さまでした🙏









お店の外の桜🌸は咲きかけていました。
もうすぐ満開になるのかなぁ😌









あんなにたくさん食べたのに、ソフトクリーム🍦はまたまた別腹で、ソフトクリーム🍦いただきました😃
食べかけごめんなさいwww







  


それから桜🌸を求めて移動🚙
有田ダムへ。
でもやっぱり桜はまだあまり咲いてなくて…
ちょっとだけ😊










鳥のさえずりに癒されてきました😌💓








ダムをあとにして向かったのは、柿右衛門窯🍽️
ここのしだれ桜🌸、咲いてたらものすごくキレイなんだとか。
まだちょっと早かったですね。










お庭では鯉も泳いでたよ🐟










ギャラリーも見学しましたが、私たちが気軽に買える値段の陶器ではないので、高級陶器で目の保養👁️(笑)
ギャラリー内は撮影禁止だったので写真はありません。









柿右衛門窯の見学が終わって、今度は長崎県東彼杵郡波佐見町へ移動🚙
波佐見町も陶器の町です😊
でも今回は、お腹は満腹🈵のはずなのに、デザートを食べに行きました(笑)
チーズケーキ🧀とアールグレイ☕
食べ過ぎですかね⁉️😅💧









このお出かけは、
どうやら食べてばっかりだったようです😅(笑)
でも、楽しいお出かけでした😊💖










今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございます。























 おわり❤️