3月19日










大好きな大好きな
愛しい愛しいペクア🐱が、
お空のお星様🌟になってから1年です。











もう1度会って
ぎゅうって抱きしめて、
嫌がるくらいなでなでして、
チュッチュ😚💓💓💋攻撃したいわ(笑)
だって、こんなにかわいいんだもん☺️❤️











寄り目のハンサムボーイ🐱❤️
お目目の瞬膜は病気だったからなので…
でも、キレイなグリーンEYES👁️でしょ?😊💖











この写真は、呼吸がおかしいなって思い、動物病院へ連れて行く前日の写真。
ペクア🐱は病気だったから、もしかしたら…って思いもあったけど、ただの風邪であってほしいと願っていたあの日……












結果、
やっぱり病気を発症してて、
動物病院で大泣きして脱け殻になったあの日……










あの日からお空のお星様になるまでの辛くて苦しかった3週間……










ときどき思い出しては
泣いています。










今でも思っています。
長生きさせてあげられなくてごめんね。













私のお股が好きだったことも忘れてないよ(笑)











かわいいペクア🐱
今度生まれかわっても、
またお姉ちゃんのそばにおいで。
今度は絶対病気にさせないから。
お姉ちゃんのそばで
長生きしてね。
ずっとずっとずっとずっと
大好きだよ❤️












今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございます。
























おわり❤️