2月22日、







今日は猫の日🐱❤️







もう新しい写真を撮ることはできないから以前も載せたことのある写真だけど…








愛しのペクア🐱❤️











寄り目でかわいくて賢くて❤️❤️❤️❤️❤️
私がいつかお空へ旅立つときがきたら、ペクア🐱を先頭に、今までお空へ旅立っていったにゃんずたちが迎えに来てくれることになってます😌💖(たぶん)
そのときはもう1度抱っこできるのかなぁ❓
抱っこしたいな❤️❤️❤️❤️❤️









🐱お姉ちゃん、僕が迎えに行くよ~💖
👧ペクアありがとう❤️そのときは抱っこさせてね💖










大好きなペクアの動画も貼りつけちゃえ🤭❤️









昨日の夜は、高校の頃からのお友達と夜カフェ~☕










2時間ほどおしゃべりして帰りましたニコニコ
気心が知れてるお友達だから、気も使わなくていいし、話したいことは後から後からたくさん出てくるし、お友達とのおしゃべりは本当に楽しい爆笑爆笑爆笑
やっぱり話題になるのは新型コロナウイルスのこと。
来月、幕張でジェジュンのお渡し会がありますが、幕張行きを家族に反対されました💧
状況が状況だけに、今回は諦めようと思いますショボーン
ジェジュンペンのお友達に会えないこと、ジェジュンに会えないことは悲しいけど、またきっと絶対会えるから‼️
うん、絶対会えるよね😊💖








今日は両親がお通夜に行かなければならなくなったので外食してきて~と言われ、仕事終わりにまた外食😅(笑)
今日は、鶏ももステーキ定食ナイフとフォーク
ご飯が山盛りすぎるー😆😆😆(笑)










そして、家に帰ったらDVDが届いてました‼️
何のDVDかと言いますと、1つ前のブログで『鬼滅の刃』のことを書いたんですが、ブログを読んだジェジュンペンのお友達が、『アニメ録画してるからダビングして送るよ』と言ってくれたんです😭❤️
そう‼️『鬼滅の刃』のDVDが届いたんです😆❤️
大人気漫画らしいので、見るの本当に楽しみ😆❤️
momoしゃん、いつも本当にありがとう💖💖💖








明日はBSPでThe Covers、24日月曜日はスカッとジャパン特別版、29日土曜日は芸能人が本気で考えた!ドッキリGPにジェジュン出演ですニコニコ
お時間あられるみなさま、どうかジェジュンの応援よろしくお願いいたします😊💖








今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございます。




















おわり❤️