今日は、朝から帰省中の兄と古着屋さんへ初売りへ行き、午後からは家から徒歩2分の場所へお参りとおみくじを引きに行きました😉








いつものここです(笑)









階段を上った先で引いたおみくじは吉でした😌
私の記憶では昨年も吉。
昨年は、吉でもすごくいい年だったんじゃないかなぁと思います。
旅行と病気が良いみたいなので気分的にホッとしました😊💖








お出かけ前の私のそばで眠るオバケくん🐱
甘え上手だけど、とにかく落ち着きのない猫で、嬉しいと、喉をゴロゴロ鳴らしながら噛みつきます😂😂😂😂😂(笑)
顔とかしょっちゅう噛まれます😂😂😂😂😂(笑)










今日、ジェジュンのソウルコンのポスターが公開されました。
ジェジュンペンみんな、あまりのかっこよさに唸ってます(笑)
私も見たとき心臓破裂しそうなくらいドキドキしました😍💓








で、みんなやってたけど私もアップにしてみました(笑)
ギャーッヽ(;゚;Д;゚;; )
かっこよすぎてたまらん😱❤️(笑)
な、な、な、な、何!?
この魅惑のお顔😱❤️
マジでびびる😱❤️
震える😱❤️
かっこよすぎてちびりそうだわ←こらっ!(笑)








今年は、初めてのことにも挑戦したいと思っているんです。
でも、何しろ初めてなので、うまくできるのかどうかも今の時点では全くわかりません。
うまくできたらブログでもご報告しようと思っています😊💖
明るくて楽しい2020年の幕開けになるといいなと思いますニコキラキラ
さてさて、今から福寿草の続き見よーっと(笑)
    










今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございます。
画像はお借りしてるものもあります🙇‍♀️





















おわり❤️