今年も残すところあとわずかですね😌






2019年という1年は、もちろん楽しいこともたくさんあったけど、私には、お別れの多い試練の年になりました。







それでも元気にやってこれたのは、応援してくださるみなさまと、最高に素敵な推しのおかげ😊💖
推しがかわいすぎて愛しすぎて泣けるー😭❤️(笑)








今年は2月に1泊の弾丸で韓国へ🇰🇷
初めて行けたMoldirに、嬉しくて興奮しました😊💖








Moldirに行ったときに店内でかかっていた曲😊
🎵사랑아울지마 🎵
5トンの曲が流れてて、すごくすごく嬉しかった記憶😌💓
作詞作曲HEROになってる。
今さらだけどジェジュンが作った曲なんだね。







4月には、10月に天使になったマリちゃんと一緒にジェジュンの鹿児島ライブに行きました。







Flawless Love号にも乗れた😊








マリちゃんとFlawless Love号😊💖
思い出だから載せたよー。マリちゃん、いいよね?😌
このときもきっとマリちゃんは体力的にもきつかったと思います。
でも私には元気な姿しか見せなかった、本当に強いマリちゃんでした。
このとき一緒にお酒を飲めたことは一生の思い出です😊💓








そして6月、ジェジュンのFlawless Loveライブの追加公演で神戸へ。
仲良くしてるジェジュンペンのブロ友さんたちとお会いすることができました😊
あぁ~お腹壊して超きつかったの思い出す~(笑)
そして神戸2日目、飛行機✈️の時間があったため公演途中で帰らなければならず、公演途中で会場を出て、ポートライナーに乗ってから撮った神戸ワールド記念ホール。
もうほんとき泣きそうだったよ😢😢😢








11月の東方神起のライブ。
マリちゃんが生きていたらマリちゃんと一緒に参戦するはずでした。
でも、ライブ中はマリちゃんにたくさんたくさん話しかけたよ😊
マリちゃんにも届いたよね✨









東方神起の次の週は、ジェジュンに会いに幕張へ。
初めて新大久保のKAVEにも行けて、お友達にも会えて嬉しかったし楽しかった😊💖



















今年は、先にも書いたけど、お別れの多い1年で…
3月、9月、10月に、愛しくてかわいいニャンズたちともお別れをしました😢








ペクア🐱❤️









キジちゃん🐱❤️









チビ🐱❤️









ブチ🐱❤️








病気にさせて、
長生きさせてあげられなくて本当にごめんね😢
ダメ飼い主で本当にごめんね😢
そして、こんなダメ飼い主にも、たくさんの癒しと幸せな時間をくれて本当にありがとう😌💓







今年はニャンズ🐱たちのこともあって、7月からしばらくアメブロを離れインスタへ行った時期もありました。
その時期に、韓流にはまる前に応援していた競走馬ディープインパクトの死もありました。
大好きな馬🐴だったので、競馬から離れた今でもショックでした…
無敗の3冠馬👑ディープインパクト🐎











たまたま友達に連れて行かれた地元のウインズで目にしたディープインパクト🐎が勝利した日本ダービー🐴
よかったら見てください😊
異次元の走りです。









今年は、お別れの多い試練の年…
それでも楽しいこともたくさんありました😊💖
今年も1年、大好きな大好きなジェジュンを変わらずに応援できたことは、本当に幸せなことです😌🌸💓
来年も変わらずに応援できるよう、Twitterで見かけた推しは推せるときに推せ‼️という言葉を胸にヲタ活を頑張りたいと思います😊💖








今年出会ってくれた皆様、本当にありがとうございました。
そして、来年も素敵な出会いに恵まれますように😊
アメブロを離れていたのに、戻ってきたときに変わらずいいねをいただいたときは本当に嬉しかったです。
戻るときに読者登録を削除しちゃったりもしたのに😢😢😢
まぁ中には合わないなと思ってた人も削除したのでいいきっかけにはなりました🙊(笑)
2020年も、皆様にとって素敵な1年になりますように😌✨







今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございます。
画像、動画はお借りしてます🙇‍♀️























おわり❤️