みなさん、おはようございます😊💖






そして、メリークリスマス🎄🎅🎁✨








みなさんの元にサンタ🎅は舞い降りて来てくれましたか?







私の元にはサンタ🎅は来てくれず…(笑)








昨日も今日も仕事なので、いつもと変わらない日常です(笑)







ただ今日は自分へのクリスマスプレゼント🎄🎁として、









仕事終わりにお顔のお手入れに行ってきます😊💖
まぁ今さらお手入れしてもどうにもならない顔ですけどね😂😂😂😂😂(笑)







ジェジュンペンのみなさんが貼ってたブラウンジェジュンがかわいかったので私も貼ってみました😊









動画も❤️









私はちょっと喉がイガイガするんですが、みなさんは素敵なクリスマス🎄🎅🎁✨をお過ごしくださいね☺️

こんなサンタ🎅がいたら抱きつくのにwww









メリークリスマス🎄🎅🎁✨‼️








今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございます。
画像、動画はお借りしてます🙇‍♀️






















おわり❤️