先日の日曜日、1年の集大成である習い事の発表会が無事に終わりました😊💖






午前中のリハーサルから始まり、終わったのは午後8時近くで、
福岡まで歌いに行ったので帰りもバタバタ😵💨
午後8時半の電車で地元に帰るべく猛ダッシュで博多駅へ行き、いつもなら堪能するイルミネーションも見れず、何時の電車に乗れるかわからなかったので指定もとっていなくて、疲れてたけど佐賀駅まで座れず立ち乗り😅






撮った写真も、休憩中に食べたチーズケーキくらいで😂😂😂😂😂(笑)







毎年練習している途中で、やっぱりきつくて辞めたい衝動にかられるんですけど(←笑)、この発表会で歌い終わるとやっててよかったぁって気持ちになります😌💓







また来年もこの気持ちを味わえるようにメンバーみんなで頑張りたいと思います💖







お姉さま手作りのブローチ💓
いつもありがとうございます❤️
私は裁縫もできないので、いつもいただいてばかりです😅








そんなこんなでここのとこジェジュンをゆっくり追えずにいます。
Twitterでチラッと情報見たり、ジェジュンペンさんのブログを読ませてもらって何とかついて行ってる感じ???😅







ジェジュンは帰国の途についたみたいですが、韓国に帰るのかな?
アルゼンチン🇦🇷ペンちゃんのTwitterの動画で少し空港のジェジュン見れましたが、笑顔でした😊







追えてないので画像だけ。
ジェジュンのインスタの画像もあります。
















楽しい旅になったみたいで本当によかった😊💖
アルゼンチン🇦🇷のペンちゃんたちにとっても幸せな時間だったと思います。
自分が住んでいるところの本当に真裏のアルゼンチン🇦🇷で、あれだけ応援してくれてるファンがいるって、ジェジュンにとっても本当に嬉しいことだったと思います😊💖







ジェジュンの幸せが私の幸せ😌🌸💓
ジェジュンが無事に帰ってきますように❤️
ラジオのことやテレビ出演情報もあるけど、今日はここまで~
また書きますね😊










今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございます。
画像、お借りしているものもあります🙇‍♀️
























おわり❤️