明日はいよいよFNS歌謡祭です~😊💖
何回も言いますが、早い時間帯はリアタイ絶対無理です😭(泣)







Twitterにジェジュンからコメント❤️








明日は元気な姿が見れたらいいなぁ😌💓







ジェジュンからインスタ
この投稿をInstagramで見る

💪

J_JUN 김재중 ジェジュン(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -



白い~😆💖
かわいい~😆💖
かっこいい~😆💖







この1つ前にもインスタあげてくれたんだけど、皆さんグアムだグアムだーって言ってたので、たぶんグアムに行ってるんじゃないかと思います😊
ハニホリファンミのときだっけ?行くって言ってたらしいから。
明日がFNS歌謡祭だから、もう帰ってきてるのかな???
ジェジュンの心がリフレッシュできてればいいなぁと思います😌💓








それとこちら~
Cjesインスタ









ジェジュン
CHIC Fashion Film動画公開








これあかんやつやったチーンチーンチーンチーンチーンハート
おばしゃんの魂抜かれたチーンチーンチーンチーンチーンハート
てか、YouTube貼れるようになって、嬉しくて貼りまくりwww







ソウルコンの詳細も出ました。
来年1月18日・19日だそうです。
行ける方は楽しんで来てくださいね😊💖








昨日、自分へのプレゼント🎁が届きました❤️
Moldirのトレーナー👕
次の日曜日は歌の練習だから、早速着て行こうかなぁ🤭









サンクスギビングより
ホイットニー・ヒューストンのI have nothingを歌う3人。
心震えますよ💓









今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございます。
画像、Twitter、インスタ、動画はお借りしてます🙇‍♀️





















おわり❤️