昨日、ジェジュンが帰ってきました~😊💖





空港ジェジュン❤️
素敵❤️かっこいい❤️かわいい❤️たまらん❤️助けて❤️苦しい❤️胸が痛い❤️マジで好き❤️大好き❤️大大好き❤️大大大好き❤️←またもや病気すみません😂www













ネネ🐱ココ🐱に会ってゆっくりできたかなぁ😊??






私も天使ニャンズ🐱に会いたいなぁぐすんハート
私の足に寄り添うのが好きだったペクア🐱とブチ姫👸💕💕💕
そっくりやん🤭❤️








ジェジュン、今日は青学祭だね。
いろんな注意事項を目にしました。
行かれるジェジュンペンのみなさんは、節度ある行動で楽しんできてくださいね😌💓








ジェジュンの韓国🇰🇷でのお仕事。
『恋愛の味3』







かわいくてたまらんラブハート
けどね、この番組内で、
『恋愛したいんですよ~』って言ってた(Twitterで見たの)。
ダメーおーっ!
アンデーおーっ!
(笑)
って私が言う権利はないけど😅💧(笑)
恋愛するなら絶対バレないようにして。
あと、アナウンサー(キャスター)と恋愛とか1番嫌いなパターンだからやめてね🌹←www
言う権利ないとか言いながら注文つけてごめんなさい😂😂😂(笑)







世間は3連休ですねニコ
私のお休みは明日だけ。
でも、祝日㊗️に仕事したら、ジェジュンの幕張ライブの日の土曜日に休めるんですニコハート
だから頑張らなくては💪💪💪
関東のお友達情報で、どうやらジェジュン幕張ライブの日に線路切り換え工事があるらしく、電車の運休とかあるらしいんですよねぇ💧
お友達とも合流できるだろうし、いとこも出てきてくれるので大丈夫とは思いますが、電車に不慣れな田舎者なのでちょっぴり心配ショック💧





今回のジェジュンの幕張ライブのチケット、ジェジュンペンさんのブログ見ると、やっぱり激戦だったみたいですね。
自分で自力で当てたチケットで行けることに感謝して、楽しみたいと思いますニコハート
そして、どこか別の地で追加公演とかあればいいねニコハート







今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございます。
画像、動画はお借りしてます🙇‍♀️






















おわり❤️