みなさん、見ましたかー??






『女が女に怒る夜』、おもしろかったですねキラキラキラキラ
ジェジュンが出演してるとこしかちゃんと見てないけど😅






スペシャルゲスト、ジェジュ~ンラブハート
ああ~、初っぱなからかっこよすぎて胸が苦しいわ(笑)







上田さんから、『日本で一番来ちゃいけない番組』って言われたねウシシ(笑)







『麻酔なしでこの人たちと絡むとかなり痛みを生じるよ。』と上田さんに言われこのお顔(笑)
きゃわゆいラブラブラブ







MEGUMIさんから『どんな女性が好きなんですか?』と聞かれたジェジュンは、
『あんまりタイプってないんですよ、正直。』と答えたんですが、







被せるようにMEGUMIさんから、
『そういうのいらなくって~』いただきましたゲラゲラ(笑)
ジェジュンが笑顔で嬉しい😆💕







『顔はあまり見ないタイプ』と言うジェジュンに、








いやいやいやいやいや
『まず顔ありきの、次の条件教えてください。』と言ういとうあさこさんの言葉にもこの笑顔ゲラゲラ(笑)
おもしろかったんだぁねキラキラ








ジェジュンはギャップの激しい人がいいみたいで、『普段きつめの性格だったのに中身はあったかい』ツンデレ的な人がいいみたいウシシ









え?私?(←黙れ)
え?私?(←黙れ)
え?私?(←違います笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き)








ジェジュンは、『人のオススメを横取りする女』はあんまり好きじゃないってウシシ
ジェジュンペンのみんな、気をつけようね(笑)
だってお顔が本当にイヤそうだもの(笑)









そして、
人の話をちゃんと聞いてくれる人は好きになるかもって爆笑ハート
あ~、私、人の話聞かないで一人でしゃべりまくるタイプかも~ねー(笑)
ジェジュン、気をつけるね!!(笑)








ジェジュンちゃん家のネネ猫とココ猫も登場~ハート








『ネコが2匹だから、ネネとココ』ってジェジュンが言うと、女性陣から上手~ハートって言われて







立ち上がって笑っちゃってたね爆笑(笑)








匂いフェチと言う女のところで、ジェジュンの匂いを嗅ぎに行く大久保さんを前にちょっとびびり気味?のジェジュン(笑)








大久保さん
『ちょっと嗅いでもいい?』








ジェジュン
『いいよ。』








キャーッ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ハート








ギャーッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート







はーいはーい🙋
私も匂いフェチ~🙋
ジェジュンの匂い嗅がせて←やめなさい(笑)







ジェジュン、
『守るから』はたくさん言ったことあるって爆笑
ペンはみんな言われたことあるから~www








そして、みなさん書いてらしたけど、このときのジェジュンのお顔がかわいすぎて~ラブラブラブ
ココ夏おばさんもこのお顔にやられちゃいましたー(笑)










この番組見てて、ジェジュン、本当に楽しそうに笑ってましたキラキラ
収録も楽しかったみたいだし、最後に、
『おもしろいですね、この番組。』
って言ってましたニコ








上田さんが、『この番組に来て女性不信になったりする人が多い』って言ったんですけど、








ジェジュンはお姉ちゃんが8人いるから大丈夫~😂😂😂😂😂
みなさんびっくりしてたね~🤣🤣🤣🤣🤣(笑)








上田さんからは『オープニングで言え!』って突っ込まれてましたね爆笑(笑)








ジェジュンハート








楽しい番組だったよ照れ








ありがとう😊💖










今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございますおねがいピンクハート