5月26日のThe Coversにジェジュンが出演しますニコ












ドリカムの音符未来予想図Ⅱ音符とか笑い泣き
玉置浩二さんの音符メロディー音符とか笑い泣き
ジェジュンの歌声で聞いたら普通に泣けるやつやん笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ





しこも!!!
音符君だけになる前に音符はダンスパフォーマンス!!
先日の鹿児島公演でこの歌のダンスパフォーマンス🕺を初めて見ました。
皆さん大人のダンス🕺でよかったハートって言ってらっしゃるんですけど、実は私、あんまり覚えてない(笑)←こらっ!(笑)
だって~
DADADANCIN'にばっかり気がいっちゃって~笑い泣き(笑)
だから、テレビで見れるの楽しみなんですキラキラ





以前もThe Coversには出演させてもらってて、そのときは音符粉雪音符音符化粧音符音符歌うたいのバラッド音符を披露キラキラキラキラ
私はこのときのジェジュンが歌う音符歌うたいのバラッド音符が本当に大好きで照れハート
5月18日に再放送されますおねがい
見れる環境の方はぜひ~✨







アナザースカイさんインスタ星
本当に放送が楽しみ照れピンクハート












ジェジュン、北海道真駒内公演でも4時間いっちゃいました爆笑爆笑爆笑
『守ってあげる』が日々進化しているみたいで、仙台では『君じゃない』という新曲に、そして、真駒内では『~守Mamore~』という新曲に変化したようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)
ジェジュン、あんたって子はっ!(笑)







ジェジュンからインスタがきたんで、ジェジュンから動画お借りしますねウインク
新曲音符~守Mamore~音符ですwww
ルンルンみんなは俺のアモーレ  だからみんなも俺のことマモーレルンルン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)






北海道では休日もあったみたいで、ジェジュン、北海道を満喫したみたいでキラキラ
私も1度だけ北海道には行ったことがあるんですが、本当に本当に素敵なところですニコ
何より食べ物がすごく美味しいんですキラキラ
本当に本当に、いつかジェジュンの聖地巡りでまた北海道に行けたらいいなぁハート








そしてまたまたテレビ出演情報ニコニコ
5月14日(火)
『その他の人に会ってみた』
これ、私の住んでいるところでも放送されてるのかな?と思って調べたら、放送されてました!!
でも月曜日!!爆笑(笑)
しこも!遅れてるみたい!!爆笑(笑)
とりあえず次から録画録画ニコ






最後に、インスタで見つけた素敵ジェジュン画像を貼ってみますラブハート









やっぱり今日もジェジュンが大好きラブハート










今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございますおねがいピンクハート
(※記事内の画像、Twitter、インスタは全てお借りしておりますm(__)m)