ジェジュンが刑事役で出演したLIFE、本当におもしろかったですラブハート









私はこの番組は見たことなかったんですが、習い事のお姉さまが好きな番組だそうで、ジェジュンのコントが終わったあと、








『すごい✨意味もちゃんとわかって“すみません”使ってたね。』ってラインきましたおねがいキラキラ








ジェジュン、好きな日本語『すみません』って言ってたもんねニコ
好きなだけあってさすがの使い分けキラキラ








そして、ファンではない人に、『すごいね』とか『よかったよ』って褒められると、すごーく嬉しいものですねキラキラキラキラ








ジェジュンもリアルタイムで見てたのか、Twitterきましたねゲラゲラ









トークでは、仕事モードになるとストイックなことや、お酒が大好きなこと話してましたねキラキラ
お酒をガソリンに例えてて、その日本語力もすごいなって思いましたキラキラ










ファンではないお姉さまが、ほんのちょっとは関心を持ってくれたみたいなんで、この勢いでアナザースカイも教えときましたウシシ













金曜日が楽しみだな照れピンクハート








ジェジュンはもう札幌入りしてるみたいで、インスタpostしてましたねニコニコ
また札幌に聖地ができたねキラキラキラキラ












今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございますおねがいピンクハート
(※記事内の画像、Twitter、インスタは全てお借りしておりますm(__)m)