2月の韓国旅行🇰🇷のことも中途半端なままでしたね😅
書かなきゃな~って思っているときの、ペクア🐈の余命宣告でした😢




とりあえず食べたものを書いておこうと思います。ニコニコ





まずは福岡空港で軽~くワカメうどんを食べて笑






今回初のアシアナ航空の機内食✈️
まあまあ美味しかったです😌💓
福岡空港からソウルは近いので、急いで食べないと着いちゃいます(笑)






そして、韓国🇰🇷に着いて『ソデポチッ』に行く予定が行けなくなったので、夜まで何も食べずに、また明洞に戻ってきてから屋台でいろいろと買い、ホテルでお友達とおしゃべりしながら屋台で買ったものを食べましたニコニコ
焼そばにキンパッにコグマにギョーザ。
飲み物も屋台でフレッシュジュースのレモン🍋買ってきて飲みました😃
↓↓↓





次の日は朝から、いろんなブロガーさんがいいよ~✨とオススメされてた『イェジ粉食』へニコニコ
辛いのが食べれない私は、お店のご主人さんが『辛くないよ~』って言ったソルロンタンを食べましたウインク






このお店、お客さんが次から次にひっきりなしに来てましたおねがい
ご主人さんの感じもいいし、何よりすごく美味しい~ラブハート
私は辛いものが食べれないので、キムチは全部お友達に食べてもらったんですが、『何これ!?めちゃめちゃ美味しい!』とお友達も絶賛キラキラ
食べれないのがもったいなかったな~チュー笑
お友達、また次もここに来たい!!!と言っておりました😊




そして、このお店の近くに…
ジェジュンのお姉さんのお店だよね!?
私が昔行った時は別のところだったと思うんですが、移転したのかな?←よくわかってない😅





それから、お友達の希望だったカフェ・ド・パリへ行きましたニコニコ
タルギ🍓ボンボンいただきましたもぐもぐハート
しかーし!
2人ともタルギボンボン食べちゃって😅
お互い別のたのんでシェアして食べればよかった~😅






最後に仁川空港で食事~ナイフとフォーク
私、カニチャーハンを注文したんですが…
赤いガーンガーンガーンハッ
ちょっと辛かったけど頑張って食べました😅






こちらはお友達が注文した…
なんちゃら定食?😅笑
海鮮鍋だったかな?
お友達は美味しいと言っていましたよウインク





帰りのアシアナ航空でも機内食が出たんですが、開けたら赤い!!!ガーンガーンガーン
食べれませんでしたショボーン
アシアナ航空さん、ごめんなさいショボーン汗





1泊2日の強行軍だったのであんまり行けてませんが、それなりに楽しんで美味しくいただいてきましたおねがいピンクハート





ニャンコ🐈の医療費のこともありますが、やっぱり韓国🇰🇷は大好きで何度でも行きたいので、ボチボチとお金を貯めて、今度は2泊か3泊くらいでゆっくり行きたいなぁと思います😊





今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございますおねがいピンクハート




























おしまい