2月18日は、東方神起のマンネ、チャンミンのお誕生日おねがいピンクハート





チャンミン、お誕生日おめでとう照れWハート
自分のスマホのフォルダにジェジュンの写真しかなくて、チャミのインスタから画像お借りしてきましたー(笑)






昨年は、マンネも30歳かぁとしみじみと思いましたが、今年はマンネも31歳になっちゃっいましたね~





こんなにこんなにかわいかったチャンミンハート









今は大人の男の色気を漂わせ、腹筋モリモリですよねラブハート








ついでに背筋モリモリも(笑)






今日は大好きなビール🍺で乾杯してねキラキラキラキラ







そしてそして





ユノと共に東方神起を守ってくれてありがとう、チャンミン照れハート





ちなみに、明日は私の母親と従姉妹のお誕生日でもあります誕生日ケーキ
ハッピーバースデー🎁🎂🎉





あ、私は無事に韓国旅行🇰🇷から帰ってきておりますニコ
行きは飛行機の出発が遅れて、行きたかったお店を1つはしょりまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いいもんいいもん。
また次回行ってやるもんぐすん
ジェジュンのMoldirには行ってきましたよニコニコ
一緒に行ったお友達の姪っ子ちゃんがバンタンくんたちのファンで、お土産を買いたいとのことだったので梨泰院(イテウォン)のラインフレンズショップにも行ってきましたニコ
またあとでブログに書けたらと思います。






今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございますおねがいピンクハート
(※記事内の画像はお借りしておりますm(__)m)































おしまい