今日はジェジュンが生まれた日キラキラキラキラ
あれ?誕生日この前終わったよね?とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、ジェジュンが生まれた日は今日だよほっこり
詳しく知りたい方はこちら→





私と同じ時代に生まれてくれて、そして出会わせてくれて、本当に本当にありがとうハート







ありがとうを何回言っても足りないくらい、ジェジュンのことが大好きですキラキラ心





そして、ジェジュンを見守ってくれているご家族や
この写真、お母さんいないな(笑)







仲間や






お友達などなど






ジェジュンを幸せにしてくれる全ての人たちに感謝です照れWハート





ジェジュンの背中には、
0 Ⅰ Ⅱ Ⅵ
0 Ⅱ 0 Ⅳ
と、2つの誕生日のタトゥーが入っています。







ジェジュンにとってはどちらも大切な日だもんね照れWハート





ジェジュンの幸せがずっとずっと続きますようにハートハートハートハートハート






今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございますおねがいピンクハート
(※記事内の画像はお借りしておりますm(__)m)

































おしまい