1月28日月曜日ハート



私は行けなかったけど、ジェジュンのバースデーイベント『J-JUN MONDAY NIGHT』が幕張メッセで開催されましたおねがいピンクハート



終了後、ジェジュンからインスタとTwitterきてましたね照れWハート








このうさ耳🐰がかわいすぎて泣けるんだけど~😭😭😭ハート
来月韓国🇰🇷行くから、見つけたら絶対買うんだ!!!!!!
見つけられなかったらあきらめるけどね😅(笑)




そして
そして
そして

ジェジュンの1stソロアルバム『Flawless Love』が4月10日に発売決定ですキラキラ
すごくすごーく嬉しいですおねがいピンクハート
みなさんのツイレポを少し読ませていただきましたが、いろんなジャンルの曲が入っているらしく、ダンスナンバーもあるとか照れ
ジェジュン、久々に踊っちゃうの?テヘッはーと




そして今日のイベントで、ついにLAVENDERを歌ってくれたそうで…
行きたかった~😭😭😭
でも行けないものは仕方ないので、DVD📀になってくれることを切に願いますハート




星今回のセトリが最高すぎる件星
セトリはお借りしておりますm(__)m


①. JAG (Japanese ver.)
②. Lavender
③. 化粧
④. 糸
⑤. 歌うたいのバラッド
⑥. 1/3の純情な感情
⑦. GMN (Japanese ver.)
⑧. Defiance
⑨. Sign
~Encore~
⑩. Forget me not
⑪. 守ってあげる (Japanese ver.)




全部、全部聞きたかった~😭
絶対DVD📀出してよ~(笑)

 
 

今日、家に帰るとブロ友さんからフォトピ東京の録画📺🎥のDVD📀届いてましたおねがいハート
めちゃめちゃ見たかったから、本当に本当に本当に本当に嬉しかったよー😆❤️
こびんちゃん、ありがとー心
りえともしゃんもありがとねー心
早く西新デートがしたいねー、りえともしゃん😀❤️
フォトピパリの視聴があと2回分残ってるので、それを見てから『フォトピ東京』を見ようと思いますおねがいキラキラ




あ、余談ですが、今日のジェジュンのバースデーイベントのツイレポで、ジェジュンは去年5回告白されたって…
誰?誰や!おい!誰や!・・・・・・怒ムカムカ笑






今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございますおねがいピンクハート
(※記事内の画像、インスタ、Twitterはお借りしておりますm(__)m)





























おしまい