先日WOWOWで放送された、東方神起明日コン京セラドームオーラス見てました~ニコニコハート
ブロ友の優しいオンニが録画を送ってくれたんです😭❤️
ありがとう、みっちょん心心心心心




明日コンは広島の1公演しか参戦してなくて、記憶も薄れてきてたから、また見たいなぁって思っていたので本当に嬉しかったですおねがいキラキラ




1曲目のYippie Ki Yayのパフォーマンスから好きだったので、画面でじーっくり堪能目ハート笑




そして、これはゆっくりじっくり見ないとダメでしょ。
そう!!
Jungleグー(笑)




腰振り激しくて、テレビ画面からでも妊娠しそうでしたwww←やめなさい(笑)




最近私ずっと、通勤の車の中で5人神起のベストアルバム聴いてまして、、、
このWOWOW録画の明日コン京セラオーラスでMIROTICが終わった後、ついつい音符あの大空に~届くまで~音符って口ずさんでしまった爆笑爆笑爆笑笑
※ベストアルバムでは、MIROTICの次にShare The Worldが収録されているので笑




録画を全部ゆっくりとは見れてませんが、Triggerで撃ち抜かれてみました銃ハッ←(笑)
もうね、チーンチーンチーンチーンチーン←こんな感じwww




そして、アリーナツアーでは聞けなかった『大好きだった』も聞けて本当に嬉しかったです照れWハート
聞けば聞くほど5人ソングやん😭😭😭って思ってしまう。
歌詞がねf(^^;




また時間がある時に堪能させてもらいます照れピンクハート
本当にありがとうね、みっちょんんもうっ心





そしてジェジュンはインスタを更新。
軍隊の時の同期の仲間たちと新年会をしたみたいですニコニコ










友達もたくさんで、こうやって周りに仲間がたくさん集まるのは、ジェジュンの人柄もあるのかなぁって感じます。
だってね、ジェジュンのこと知れば知るほどその人柄にも惹かれちゃうよテヘッはーと




そして~





おかえり、ジェジュン照れWハート
次は月曜日の幕張だねハート
風邪ひかないように気をつけてねピンクハート
そんな私は喉がイガイガして痛いの😅
皆さんも気をつけましょうね💦






今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございますおねがいピンクハート
(※記事内の画像、Twitterはお借りしておりますm(__)m)



























おしまい