今日から、アジアドラマチックTVチャンネルで、ジェジュン主演の『マンホール』始まりましたニコニコピンクハート








いえいえ、私はもう見ませんよパー
何しろヒロイン役のユイちゃんが超絶苦手で、しかも、視聴当時はよかったけど、『フォトピープル in Paris』を見てから無理無理女優になったチョン・ヘソンちゃんも出てますからねぇ😅(笑)
でもなぜか録画してしまった←笑
しかもチラッと見ちゃったんだよなぁ~←あくまでもジェジュンを見るためにです。






『マンホール』を見た私の毒吐きブログはこちら→

ちゃんと貼れてるかなぁ?
この前のは貼れてなかったf(^^;







CDTVスペシャルで歌う前に、ジェジュンがツイートしてくれました(1月1日のことです)。










今年は韓国語🇰🇷の勉強するぞーグー
ってヤル気満々だったので、自分で訳そうと思ってたんですが、あまりの長文にすぐにはヤル気が出なくて、今日やっと訳しました~😅
新年そうそうこれじゃいけないよね~😅
頑張った証星
↓↓↓







ジェジュンのツイート全文
※自分で手打ちしたので間違いがあるかもしれませんのでご了承くださいm(__)m
2018년..새로운 출발로 가득한 한 해였습니다.
8년반이라는 긴시간의 공백을 단지 도전이라는 두글자로 채우기에는 너무 겁이났고 두려웠습니다.
어쩔 수 없이 저에겐 타국에서의 활동이기에 모르게 쌓여오는 스트레스와 외로움들이 참 많았어요..
하지만 신인의 자세로 다시 시작해야 하는 낯선주변환경은 의외르 따뜻했고 오랫동안 기다려주신 팬분들과 9년만에 만남을 반겨주시는 많은 관계자분들의 미소덕에 2018년 한해를 알차게 마무리 할 수 있었습니다.아직 하고싶은 말이 너무 많아 가슴이벅차오릅니다.
2019년 좋은 모습으로 보답해드리겠습니다!
다시한번 2018년 힘이 되어주신 많은분들 진심으로 감사드립니다.
새해 복 많이 받으세요!
2018年..新しいスタートに満ちた1年でした。
8年半という長い時間の空白を、単に挑戦という2文字で満たすにはとてもおじけづいたし怖かったです。
やむを得ない私には他国での活動だから知らないうちに積もってくるストレスと寂しさが本当に多かったです。
だけど新人の姿勢でまた始めなければならない見知らぬ周辺環境は意外にも温かく長い間待ってくれたファンの方々と9年ぶりに出会いを喜んでくれるたくさんの関係者の方々の笑顔のおかげで2018年の1年を充実して終了することができました。
まだ言いたいことがとても多く胸がいっぱいになります。
2019年いい姿で恩返しします!
もう1度2018年力になってくれたたくさんの方々に心から感謝いたします。
あけましておめでとうございます!








記事にもなってます。
※記事内にちゃんと日本語訳載ってます(笑)








ジェジュンからの心のこもったツイートに、今年もついていこう!!って思えました照れピンクハート
何か、韓国語🇰🇷でのツイートをいろいろと言ってる人を見かけましたが、私は、母国語である韓国語のほうがより自分の気持ちをうまく伝えられるからなのかなぁと思いましたけどおねがい
それにジェジュンは韓国人だよ🇰🇷







インスタにpostされたジェジュンの日本でのスケジュール。
本当に頑張ってくれてありがとうハート
もうね、ありがとうって言葉しか出てきませんハート









そんなジェジュンは、昨日韓国🇰🇷に帰ったみたいです。
グッチのコートお気に入りなのかな?キラキラ心











韓国🇰🇷ではお仕事もするのかな?
ご家族の元でゆっくり休めたらいいなぁ照れWハート







そうそう。
本当に久しぶりに韓国ドラマを見始めました!!
今年は去年より視聴するのが目標です!!
去年たぶん4、5本くらいしか見てない爆笑笑
軽~く見れるのがいいなぁと思い、『推理の女王』見てますニコニコ
ドラマの感想とかは書けるかわかりませんが、とりあえず楽しく見てます音符
『マンホール』よりおもしろいわ🤣🤣🤣笑








今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございますおねがいピンクハート
(※記事内の画像、Twitterはお借りしておりますm(__)m)




























おしまい