昨日、間違って削除してしまった広島明日コン参戦記事えーんえーんえーん
頑張って1から書き直しました。
ほぼ同じ内容で書いてるとは思いますが、ちょっとしたニュアンス等は違っていると思います。
興奮度も違っているとは思いますが、よかったらおつきあいくださいハート
あと、昨日upした時はコメント欄閉じてましたが、慰めてもらいたいのでコメント欄開けてます。
よかったら慰めてくださいぐすんぐすんぐすん(笑)





10月13日太陽





東方神起Tomorrowコン広島2日目に参戦してきましたおねがいハート




今回はプレミアムシートだったんですが、キラキラ神席キラキラでした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ユノとチャンミンをじっくり堪能することができましたラブハート
前から4列目だったんです~
2列前はスーパープレミアムシートだったんです~





ちなみに、P11ブロックの前から4列目でした~笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハート
神よ~、ありがとう心






さてさて。
ここからはセトリを書いたりネタバレ満載になってしまうので、ネタバレバツレッドな方はUターンしてくださいねウインク
そして、長文&ちょっぴり変態ココ夏も登場します笑
長文&変態が苦手な方も(←表現おかしいやろwww)Uターンしてくださいねウインク





音符セットリスト音符
1.Yippie Ki Yay
2.Showtime
3.Something
4.Get going
5.I Don't Know
6.Jungle
7.Electric Love
8.MIROTIC
9.I love you
10.Telephone
11.明日は来るから-TOMORROW Ver.-
12.Road
13.サクラミチ
14.Back to Tomorrow
15.運命
16.SURISURI
17.Jaelous(新曲)
18.Trigger
19."O"-正・反・合-
-アンコール-
20.Sweat
21.This is my love
22.Share The World
23.SHINE
24.Weep
(※セットリストはお借りしておりますm(__)m Back to Tomorrowは映像だけだったような…???私の気のせいでしょうか?f(^^;汗)





まず、1曲目のYippie Ki Yayから最高のパフォーマンスでしたラブハート
ダンサーさんたちと一丸となってのパフォーマンスは、1曲目から最高のものをもってきたなって感じで引き込まれましたおねがいキラキラ
語彙力なくてごめんなさいショボーン





そして、私的大事件なんです!!
そうです!!
Jungleジャンゴーなんです!!
yahジャンゴーグー!!(笑)





こ、こ、こ、こ、この曲は………ダンスがエロい!!!(笑)





何なんあの腰振りはチーンチーンチーンチーンチーン笑
あんなん目の前で見せられたら廃人になってまうわチーンチーンチーンチーンチーン笑
そしてユノは、ドヤ顔で男性ホルモン(精〇←www)をバンッバン飛ばしまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑
P席の女性全員妊娠しました(私含む)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑
妊娠して帰ってきました~てへぺろ(笑)





東方神起の曲は、ジャンゴーのようなダンスナンバーも本当にかっこよくて好きなんですが、バラードも大好きで、今回は『I love you』と『明日は来るから』を聞くのをすごく楽しみにしてたんです。
してたんです。
してたんです………





何でこの2曲をジャンゴーの後に~笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)
エロジャンゴーグー!!の腰振りが忘れられず、変な邪念を抱いたまま、素敵なバラードを聞いてしもーたんです笑い泣き笑
ジャンゴーグー!!ジャンゴーグー!!と心で叫びながらバラードを聞いてしもーたんです笑い泣き笑
ああ、おバカ……





そして、明日コンに参戦した皆さんがこぞって最高だったと言っているTrigger音符
いや~これ、本当に最高ですわラブハート
この歌のパフォーマンスで、私はユノに心(ハート)を撃ち抜かれましたハートハートハート←え?(笑)
yah yah yahハートハートハート銃銃銃





Share The Worldの時に舞ってきた銀テープ






音符Share The World音符もとても好きな曲で、
4thDVDの最初の歌い出しのジェジュンの声が大好きで、何度も何度も何度も何度も見たっけな~照れWハート





もし興味あられる方は、よかったら見てみてくださいおねがいピンクハート





東方神起4th LIVE TOUR 2009-Secret Code-より





そして、最後の曲はWeepハート
この歌は、私が初めて参戦した彼らのライブTONEで歌われた曲。
あの時から今まで、東方神起のライブに参戦できて、そしてまたみんなでWeepを歌うことができて嬉しかったです照れWハート←途中、ペン活離れてたことは突っ込まないでくださいwww





Weepの時私はチャミ側で、ユノが、『ユノ側だけ』って言って音符ララララララーララ ララララララーララ音符と歌わせたんですけど、チャミ側でも歌ってる人がいて、チャミが歌っちゃダメだよーってシーッのジェスチャーしたんだけど、その時のチャンミンがクソかっこよくてチャンミンにも心(ハート)撃ち抜かれました系チーンチーンチーンチーンチーン笑





そして、最後でだったか途中でだったか、ユノがすごくいいこと言ったんです。
東方神起の歌でみんなが幸せになってくれたら嬉しい。
みんなに悲しいことがあった時も一緒にその悲しみを乗り越えて行きたい、みたいなこと。




そう。




みたいなこと(笑)




そんな一言一句覚えてませんがな(笑)
こういうニュアンスの素敵な言葉を言ったということで~とらえてくださいねウインクピンクハート





あと、新曲紹介の流れでだったかな?ユノが『………真骨頂………』しんこっちょうって言葉を使ったんです。
チャミが使うとさすがチャミって流れになると思うんですけど、ユノが使うと…笑い泣き笑
えーっ、ユノが!?
みたいな反応でザワザワしてました笑い泣き笑






10月13日の広島はすごくいいお天気で太陽








13時前頃に会場に着いてグッズを買おうと思いブースに行ったんですけど、会場限定タオルはすでに売り切れえーんえーんえーん






会場限定タオルを3枚買おうと思ってたので、他に何か買おうとか思ってなくて、それでも5千円以上買ってメッセージ入りのレシートもらおうと、これ買いました笑←すぐ商法にのせられるココ夏(笑)
TBちゃんのはビギのブースで買ったので、ツアーグッズのブースとは別です~
ちなみにレシートはチャンミンのメッセージでしたテヘッはーと






TBちゃんかわいいラブハート






ユノとチャンミンかっこいいラブハート








トントラもトラック











こちらはプレミアムシートのグッズ
ウォレットとポストカードだけですが、これでいいです。質を良くして量は少なめでいいですOKキラキラ






13日の土曜日に、広島駅に着いてまず食べたばくだん屋のつけ麺ラーメン
店舗は違うけど、ユチョンもホールツアーで広島に来たときにばくだん屋のつけ麺を食べたとか?
チャンミンからもつけ麺の話が出たみたいだけど、ばくだん屋のつけ麺のことかな~?ニコニコ






14日は岡山チングが広島参戦だったので、広島駅で待ち合わせして、お好み焼き食べましたニコニコ
ちょっとソースが甘くて全部食べきれなかったですf(^^;汗





チングと、バカ話から彼ら5人の話まで、たくさんおしゃべりできて本当に楽しかった照れピンクハート
ありがとう、チングハート
また会おうねおねがいハート





私の明日コンは、この広島の1公演が最初で最後です。
あと1公演でもいいから行きたいって気持ちはあるんだけど、行けないものはしょうがないです。
この1公演の思い出を大切にしたいと思いますおねがいイエローハート
これから参戦という方もたくさんいらっしゃると思います。
本当に最高のステージでしたキラキラ
これから参戦の皆さん、楽しんできてくださいね照れWハート





今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございますおねがいピンクハート
(※記事内の動画はお借りしておりますm(__)m)


























おしまい