皆さん、ジェジュンが出演した有吉反省会見ましたか~??ニコニコ







ジェジュンがかわいすぎてたまりませんでしたねラブハート







あまりにジェジュンがかわいかったので早くブログに書きたかったんですが、ここ1週間ほど体調が悪くて、ちょっとブログを書く気力がなかったですショボーンショボーンショボーン








注意ネタバレしてますので、未視聴の方はUターンしてくださいねウインク







まず有吉さんに、『どういう番組かわかってますか?』と聞かれたジェジュン。








それに対する答えが…
『日本の一流スター達だけ出演する』番組だって爆笑笑







ジェジュンに一流スターと言ってもらえて喜ぶゲストの皆さん笑
ジェジュンも楽しそうな笑顔ニコニコ









そして、ジェジュンの反省が始まりま~す爆笑
『私、ジェジュンは、自分のカッコいいイメージを守るために、しょうもないウソをつきまくっている事を反省しに参りました』だって笑い泣き笑










どんなウソかと言うと、
やぐら亭さんの宇宙一辛い味噌ラーメンほたるを…










『完食しました』とSNSにupしたけど









ウソ笑い泣き笑









そして、『鍛えまくって疲れた』とSNSにupしたけど…









これもウソ笑い泣き笑








さらに、『日本の電車に初めて一人で乗れました』とSNSにupしたけど









またまたウソ笑い泣き笑









『オレは強いデキる』ってことを出したかったんだって笑い泣き笑
お~い、そのプライドは何だよ~、ジェジュンちゃん(笑)








本当は一人で電車に乗れないジェジュンちゃん(かわいい心)。先月のタクシー代が13万円だってびっくり
ワイプのサッシーもめっちゃ驚いてる(笑)








激辛ラーメン完食のウソについては…
『ファンの皆さんもジェジュンが辛さにめちゃくちゃ強いと知ってる』









『そこには負けたくない』って←言い訳爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑笑笑笑笑








有吉さんの、『負けたくないけど負けてるんでしょ』の絶妙の突っ込みに爆笑爆笑








そこからの、『食べてみたらわかるけど、負けるしかない』と言った、お目目まん丸でキラキラキラキラキラキラしたジェジュンちゃんがかわいくてかわいくてラブハート









『次頑張りますでいいじゃない』と言う有吉さんに、『頑張れない』とひと言笑い泣き笑
SNSではウソつきまくってたのに、番組では正直(笑)










蒙古タンメン中本の北極ラーメンのレベル10を食べて甘いと思うと言うジェジュンちゃん。
みんなにウソだと言われ、『本当ですよ』と(笑)
このお顔もかわいすぎてラブハート








トレーニングのウソについては…
トレーニングして疲れたら写真を撮れなくなるから、先に写真を撮ってトレーニングしようと思ったらしいんだけど、









『急に面倒くさくなった』って笑い泣き笑









『鍛えようと思ったけど、やっぱりやめちゃったでいいじゃない』と有吉さんに言われ、『プライド的に許せない』ジェジュンちゃんがかわいすぎるーラブ









一人で電車に乗ったウソについては…
電車に乗りに行くのは行ったジェジュンちゃん。
その写真を先にupカメラ
先にupするのがダメなんですよ~って自分で言ってるジェジュンちゃん笑い泣き笑









そして、時代が変わってて乗れませんでした爆笑笑









新幹線に乗れたと自慢するジェジュンちゃん









『みんな乗れる』と突っ込まれてもめげないジェジュンちゃんは、『もっとカッコイイこと言っていい?』と









グリーン車乗りましたとどや顔のジェジュンちゃんが愛しくてかわいいラブ









有吉さんにSuicaをすすめられ、Suicaで食べ物が買えると聞いて驚くジェジュンちゃん。
ジェジュンけんちゃな!私も田舎者だからSuica持ってないし、食べ物買えるの知らなかったから(爆)
驚き方乙女かよっ!(爆)






他にウソはないかと尋ねられたジェジュンちゃん。
まだウソがおありのようでグラサン笑










これこれグラサン








コンビニで、自分が表紙の雑誌の残り1冊をゲットしたってSNSでupしたけど、









『実際には2冊あった』って笑い泣き笑










2冊あるとちょっとカッコ悪いなって思って、









1冊をちょっと横に動かして、1冊しかないように見せて写真撮ったんだって爆笑笑
そんなことしてたのね~(笑)








かわいいウソと言われて…









チーンガーン(笑)









いや、もう、ジェジュンのかわいい魅力が十二分に発揮されててたまらないラブラブラブラブラブ







長くなるのでいったんここで切って②に続きますニコニコ
てか、書き上げた記事が消えちゃってガーン
途中までしか保存してなくて汗
また後日②を書き上げますねニコニコ










つづくです星