先日、ジェーたんに会いに鳥栖のベストアメニティスタジアムへ行きましたサッカー






初めてスタジアムでサッカー観戦して、楽しい時間を過ごせましたニコニコ






ジェジュンも応援に駆けつけたし、またサガン鳥栖を応援しなきゃな~と思ってたんですが…
まさかの、3月3日にV・ファーレン長崎との対戦~びっくりハッ






私、長崎県民なんです(笑)





ジェーたん、ごめん(笑)
J1に昇格して盛り上がってる地元のV・ファーレン長崎を応援します爆笑笑






サガン鳥栖とV・ファーレン長崎がコラボした限定商品があるみたいで、何気に欲しい( *´艸`)ピンクハート笑
でも3日(土)は仕事なので買いに行くのは無理ですね~








そして私、つい最近また、録画をディスクに落としてもらった5人時代の東方神起がしゃべくりに出た時のDVD見たんです照れWハート






もうこのしゃべくり、めちゃめちゃおもしろいんですよ~ラブハート
特にジュンちゃん最高やね!






そして、この番組に出た時に、『どうして君を好きになってしまったんだろう』の1フレーズをアカペラで披露ルンルン
その時の動画をTwitterでツイートしてくださってる方がいらしたので、お借りしましたピンクハート
よかったら、とっても素敵な5人のハーモニーをお聞きください照れ







ジェーたんは元々好きだったし、その昔はハート大好きハートだったし、ちょっと浮気のつもりだったんだけど本気になっちゃいました(笑)




ジェーたんはこんなにイケメンですラブ
そして、とっても心優しいのピンクハート









今日もジェーたんが素敵で幸せな1日を過ごせてればいいな照れWハート






取り留めのない記事を最後まで読んでいただいてありがとうございます照れ心





(※記事内の画像、Twitterはお借りしておりますm(__)m)




















おしまい