nassan!!.blog
可愛いマットなタンブラー
買ってしまった(*'.'*)♪
マットじゃなくなるまで
たくさんつかおーっと^o^♥
iPhoneからの投稿
今日はカフェでお世話になってる
おねーさんにプレゼント買いにきた!
可愛いアクセサリーだらけだったけど
自分の好みではなく、悩んでて…
自分で作ってしまおう!

ってなったから、頑張って作ったよー!
チェーンの中にヒモをねじねじ…
イニシャルつけて、
ターコイズつけて、
かんせーい!!
ブレスにもアンクレットにも
なるんだよー!
よく出来た!笑
わーい!
喜んでくれるかなー!
あげるのがたっのしみー(^_^)

iPhoneからの投稿
ゆきちゃんが手作りベーグルを
作ってきてくれたー!
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
お店のみたい!
豆サラダと一緒にいただいたよ!
ゆきちゃんありがとう~♪
カーチャン左

ゆきちゃん右

ゆきちゃんはネイルもしてくれるし
美味しいものたくさん
作ってくれるし、いいママ♡
カーちゃんはすっごくおもしろい!
もー、オススメのママです!笑
いつも楽しそうにわはわは笑ってる

沖縄いくまでのバイト…
頑張ろう!
本当にみんなと離れたくないな

iPhoneからの投稿

