6月19日 | なっちんのブログ

なっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


今日は朝から歯医者さんに行ってきましたぁぁ(´・_・`)
雨が続いて身体がダルおも状態。
お母さんとマッサージのやり合いっこしてます*\(^o^)/*笑



クロワッサンドーナツキャラメル(*^^*)
サックサクで美味しかったー!

ホワイトチョコの方も美味しかったです*\(^o^)/*

モチモチの生地の中に
バニラクリームとお餅が!!(^^)
美味しかったですー♫

サクサクパンダ*\(^o^)/*
久々に買ってみたら
美味しくてビックリ!

顔が違うくてかわいーー!笑



雨が続いてますが
風邪ひかないように気をつけましょうね(´・_・`)!!

今日も読んでくださってありがとうございました(*^^*)