5月13日 | なっちんのブログ

なっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


今日は昨日と違ってめっちゃ晴れー*\(^o^)/*

風が気持ち良いーー(≧∇≦)

さっきね、車運転してたら
対向車に怒鳴られた(´・_・`)
対向しやすいように、端によって止まってたのにーーー!ナンデヤネン。
譲り合いを心掛けて運転してたのに
ちょーー気分悪くなった!( ; ; )

けど、気にしない。ようにする。笑

あ、愚痴ってすいません。(._.)



モリモリ(≧∇≦)
かなりでかかったー!

チョコレート欲をみたしてくれた*\(^o^)/*

お父さんが買ってきてくれたたこ焼き!
ここのたこ焼きめちゃくちゃ美味しいので
大好きです*\(^o^)/*♫
醤油味でした♫



明日からハードなスケジュール( ; ; )
乗り越えられますよーに!!!



今日も読んでくださってありがとうございました(*^^*)