10月24日 | なっちんのブログ

なっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


最近バタバタで時間経つのが早い!

今日は午前仕事して、今寒すぎて足湯しております*\(^o^)/*


秋の味覚を堪能しまくり!(*^^*)

これー!ローソンでやっとGET!
出遅れたけど、まだ売っててよかった♫

たっぷり中身入ってたし
パンもパサつきなかったし
当たりかな!?*\(^o^)/*
美味しかったー♫

柿と食べました♫
固めの柿と柔らかめの柿、どっちも好き*\(^o^)/*


芋*\(^o^)/*笑
カリカリ芋めっちゃ好き!

秋の味覚の誘惑がやばい!
美味しいもので溢れてますね(*^^*)


今日は、今から足湯終わったら
事務のお仕事。
それが、終わったらコンビニに行こう*\(^o^)/*




【第3弾】≪蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味≫新製品詰め合せモニター募集
蒟蒻畑、買いに行こうかな。笑


今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)