好きな振り付け 3 | なっちゃんのSMAP曜日

なっちゃんのSMAP曜日

SMAP・中居くんと岡田くんが大好きな三児の母です♪

職場で「足が速くなるダンス」があると聞き、早速拝見!ふむふむ。膝をたくさん上げて疲れそう😅

なので今回はハードで大好きな振り付けをチョイスしました!

・SMAP「BANG!BANG!バカンス!」
・V6「All For You」

雰囲気が真逆だけど、どちらも大御所の方の振り付けです!まずはバンバカ。黒須さんはレッスンでもストーリー性のある振り付けをされるし、曲の世界観をすごく大事にされる印象なのです。なんたってたっくんの「フォー!」からのど頭から上がる振り付けが最高!中居くんの軽快さがすごく好き🙋

そしてYOSHIEさん。リズムをがっつり取らないけど、ものすごいハードなダンス。見た瞬間に、これはヤバイなって。テンプテンションが難しくて…パワフルに踊るものでもないし、サラッと踊りこなすところに見応えがあります。たった1.5カウントしか入っていない三宅さんのウェーブの正確性がこのダンスへの本気度が伝わりました!