久しぶりの更新!!! | 浜松市 浜北区 自宅ネイルサロン☆IRIS..イーリス☆

浜松市 浜北区 自宅ネイルサロン☆IRIS..イーリス☆

週4パート勤務をしながら、
お休みの日は自宅でジェルネイルサロンをしてます♡
アットホームな空間で、低価格で安心を♡

よろしくお願いします(*´∀`)

こんばんは☺
お家サロン『IRIS』*イーリス*のkaoriです♡

うわぁ~😱
凄く久しぶりの更新ですあんぐりうさぎ
お付き合い頂けたら嬉しいですつながるピスケ


今年に入り、家族みんな
何だか順番に体調不良が続き、、
娘のインフルエンザで、やっと今落ち着いてきたかなえへへ…えへへ…えへへ…

私は相変わらず、お仕事とお休みの日は
ネイルとお友達向けにアイシングレッスンをさせて頂いたりしてました🎵

なにもないお休みも何日かあって、
同期のえり子先生とランチ☀🍴したりカナヘイハート

お友達と安室ちゃんのライブへ行ったりカナヘイきらきら

何だかんだ、忙しくも楽しい毎日を過ごしておりますてへぺろうさぎ

美味しいものもてへ








リブログで紹介させて頂いた、
チャリティーイベントキラキラ
3月11日に、私も協力させて頂く事になりました。

といっても、
今回はハンドメイド品の販売ですがsmile

お友達にも協力してもらえる事になり、
たくさんの手作り雑貨を持ってく事が出来そうですクマ音符





また詳しいイベントの内容も
紹介させて頂きますねーつながるうさぎカナヘイきらきら


では、
お読み頂きありがとうございましたとびだすうさぎ2