今日の息子君♡ | 浜松市 浜北区 自宅ネイルサロン☆IRIS..イーリス☆

浜松市 浜北区 自宅ネイルサロン☆IRIS..イーリス☆

週4パート勤務をしながら、
お休みの日は自宅でジェルネイルサロンをしてます♡
アットホームな空間で、低価格で安心を♡

よろしくお願いします(*´∀`)

やっ----とお熱下がってきました苦笑い
自分でも楽になったのか、
『僕、今日は起きてても平気』と。笑

良かったねッッ
いろいろ望んでしまうけど、
やっぱり子供の健康が一番です!!!!

朝、耳鼻科受診したら、やっぱり中耳炎でした。
初めての中耳炎汗2
耳の中は真っ赤だったみたいで、
病院の先生も痛かったのに、よく頑張ったねと言ってくれました苦笑


幼稚園では、明日からプール開ききらきら!!
でも残念ながら、今週は入れません汗

仕方ないねためいき