お出掛け~♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡ | 浜松市 浜北区 自宅ネイルサロン☆IRIS..イーリス☆

浜松市 浜北区 自宅ネイルサロン☆IRIS..イーリス☆

週4パート勤務をしながら、
お休みの日は自宅でジェルネイルサロンをしてます♡
アットホームな空間で、低価格で安心を♡

よろしくお願いします(*´∀`)

今日からやっとパパもお休み音符
みんなでお出掛け出来そうな日が今日しかなかったので、義父母も一緒に茶臼山までハイキングへハート②


姉弟おそろコーデラブ


雲が近いどっぴんく


山頂!?


良い景色桜


なぜかヤギ(笑)


もう少しで、芝桜が満開になる模様…
そうすると、
かなぁ----り混むみたい苦笑


子供達、頑張って歩きましたきらきら!!
私は膝ガクガク泣汗
明日…いや、明後日!?
筋肉痛かな(笑)

楽しい1日でしたッッ!!