友利新さんのYouTubeを見ていて、炭酸ケアを体験してみたい!と思いました。

他にもかずのすけさんや、天野佳代子さんも絶賛していたので、購入を決意びっくりマーク


それがこちら↓

これ、古い方らしい泣き笑い

専業主婦なので、自分のものになかなかお金を使えない不安なのでメルカリで購入しました。罪悪感が少ないです泣き笑い



さてさて、期待する効果を並べてみたいと思います指差し

①血流が良くなって、ターンオーバーが促進される!(泡をつけて少し放置すると赤くなる!これが血流が良くなっているということらしい!)目がハート

②次の化粧水が入りやすくなる(土台美容液なので最初に美容液)

③日焼けしてしまった時に使うと、炎症を抑えてくれる!つまりシミになるのを抑えてくれる!!なんとすばらしい不安

④コラーゲンやヒアルロン酸などの良い成分を作ってくれる細胞を活性化してくれる目がハート


なんということでしょう。

天野佳代子さんも、肌がこれで変わったと実感できるとおっしゃっていました目がハート


この美容液はこれから期待のまだ結果が出ていないものですが、最近始めたたるみケアで、効果をすぐに感じられたものがありました目がハートびっくりマーク


MEGUMIさんのシャンプーのやり方を真似してみたところ、びっくり!!目のたるみが毎日少しずつ引き上がっていく不安びっくりマークびっくりマーク

毎日変化を今感じているので、シャンプーが楽しみでしょうがない泣き笑い


やり方は、お湯で髪をよく洗い流した後、シャンプーを手で軽く泡立て、全体に付けてからウカのスカルプブラシで下から上へ少しずつマッサージしていくだけ指差し

頭皮の汚れも落ちているのか、スッキリするし、顔は引き上がるしすごいあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


めっちゃ良い方法教えてもらったぁぁ〜と、またMEGUMI信者になる私なのでした知らんぷり


読んでくださりありがとうございました!