ビジネスホテルに泊まるときにあったら心が満たされるものを考えてみました指差し


①お弁当

夕飯を子どもと外で食べる気力も体力も無くなっている時はやはりお弁当!

そしてすっごく美味しいお弁当!!!

今回これは当たりでした目がハート

海苔弁山登りさん↓


こだわりが詰まったお弁当でした。とっても美味しくて満たされました目がハート


②夜のデザート、またはビール&おつまみ

癒しの食べ物必要だなぁと思いました不安

今回は買い忘れ不安

食べたかったのはチョコのお菓子。

飲みたかったのはコーヒー。

インスタントコーヒーや、お茶パックを持参して、お菓子も持参でもいいし、時間があれば現地調達したい目がハート



③いつも着ているパジャマ

暖房はあるけれど、加湿器もおいてあるけれど、1番はいつものパジャマで寝ることなのではないかと痛感しました←風邪ひいた

そして子どものスリーパーもあると安心ニコニコ←寒いのではないかと何度も起きて布団チェックしていた不安


④好きな香り

まだコレというものに出会ってないけれど、出会ったら旅行の度に持ち歩きたいという憧れがあります目がハート


せっかくの旅、すみずみまで楽しみたい❤︎

読んでくださりありがとうございました。