ダイニングテーブルを新調しました。

お気に入りです。

KANADEMONOさんの商品です。

手頃なのにスタイリッシュな商品がたくさんあって見るだけで嬉しくなります目がハート

特に脚が気に入っています。椅子は前のダイニングテーブルについていたものなので、合っていません...悲しいいつか変えたいです


そんなお気に入りのダイニングテーブルが、子どもたちに傷をつけられたり落書きされたりしてかわいそうになってきたので、透明なテーブルクロスをかけることにしました真顔

少しはみ出てています真顔

そして、このクロスがあまったので、最近洗い物がマイブームな長男のエプロンを作ってみました泣き笑い

カットして穴あけパンチで穴をあけて、紐を通しただけ泣き笑い

新しもの好きな子どもはお気に入りのようです。張り切って洗い物をしています。

水をたっぷり使うので、水道代が気になりますちょっと不満


そしてダイニングテーブルの下はというと...

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、ティッシュを2個テーブルの下にくっつけています。

ダイソーの商品です。

しかしコレ、ティッシュの大きさによってはすぐに取れます真顔ではどうするか?

そこで活躍しているのがコチラです↓

これを貼ってくっつけています。

毎回ティッシュが使い終わるたびに貼り替えています。毎回面倒だし、エコじゃないので、もっと良い案が浮かんだら変えたいです不安


以上。ダイニングテーブルからお送りしました。

今日も読んでくださり、ありがとうございました!