今日の体重45.60キロ。

増えてるやん。


今日は、頭痛くなりそうな予感。


私、偏頭痛持ちです。

中学のころからの付き合い。


生理痛もひどかったから(子宮腺筋症)、バファリン、ノーシン、イブを飲みまくってました。


数年前から、バファリンを飲むと吐くようになり、パブロンを頻繁に飲むようになりました。そうしたら肝臓がやられてしまい(健診で発覚)内科のお医者さんにかかり、今に至ります。


ハブロンをやめたら肝臓は正常に。

代わりに「糖尿病予備軍ですよ!」と。


偏頭痛は、レルパックス、ロキソプロフェン、五苓散(ごれいさん)、呉茱萸湯(ごしゅゆとう)、これらを駆使してます。


さて、今からは天気が怪しいので五苓散かな。

五苓散6粒飲みまーす。


これからは偏頭痛の事も書いていきますね。