​こんばんは

読んでくださりありがとうございます指差し
たけのこごはんです
通称たけのこです

たけお(夫)
こたけ(3歳息子)
3人家族

フルタイム薬剤師のワーママです


お久しぶりです

GWに、その前後の仕事の激務にやられていました無気力


GWは毎日予定が入ってて

もちろん数日仕事も入ってて

全力でやり切りましたオエー


その疲れを引きずったまま

連休明けの勤務に入り…

連休明けってなんでこんなに忙しいの無気力


あっちもこっちも仕事が盛り沢山で

終わらなくて…

朝残業プラス

お迎えお願いして残業した日もありました無気力


もう本当やり切った感満載です無気力

頑張ったよーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

今週末は当番ないよーー魂が抜けるキラキラ

やったーーー



今日は絶対に飲むと決めてました生ビール

大のお酒好きです日本酒

なんでも好きです赤ワイン


今日のおつまみは筍の土佐煮にお刺身よだれ

こりゃ日本酒だな日本酒

子どもには筍ご飯、もずくスープ、ピーマンの肉詰め

(勝手にピーマン外して食べてた凝視)


皆さま一週間お疲れさまでしたキラキラ

ゆっくり好きなことして休息しましょーニコニコ