むしろアガベの写真しか撮らない。(たまに多肉植物やカエル) | vs 食欲!!

vs 食欲!!

食欲に打ち勝ってダイエット成功!!
・・・の前に食欲と戦えるようになることを目指すブログ。

9月8日(日) 晴れ

 

少し雲が多かったけど、今日も晴れて暑かったー!

 

ダンナが怯えてた雷が鳴らなくてよかった。

 

 

 

ワタシは今日も起きるのが遅めで、起きてからもダラダラしてたから、活動開始が遅かったよ。もう昼だったね。

 

とりあえず、アガベの植え替えをしてたダンナを手伝って、その流れで自分も1株だけ植え替えた。

 

まだ暑いから植え替えは必要最低限だね。

 

それにしても暑かったー!

 

汗ダラダラだったよー!

 

あとアガベの写真をたくさん撮った!

 

ついつい撮っちゃうよねー。

 

 

 

そのあとは、遅くなっちゃったけど、お昼ご飯を求めてコンビニに行きました。

 

上の方のコンビニは観光客が多くて、見てると面白い。

 

 

 

帰ってきてからは、のんびりした後、アガベに薬剤散布しました。ダンナが。

 

ワタシは薬剤を調合する係。

 

あと、新しいファンを設置したりしたね。

 

 

 

ダンナは、先週辺りから今まで以上に調子悪いっぽい。

 

まったく動けなくなってるときがあるからね。

 

今日もコンビニから帰ってきたらそうなってた。

 

 

 

ワタシはワタシで、不眠気味だし、胃の調子が心配だし、テニス肘だし、左顎調子悪いし。

 

まぁ、胃に関しては不眠の所為かもしれないけど。

 

今夜まったく眠れないなんてことがあったら、明日の夕方病院に行こうかな・・・。

 

だって、寝る前からすでに不安な気持ちなんだから。