一株も買わない日があるなんて・・・! | vs 食欲!!

vs 食欲!!

食欲に打ち勝ってダイエット成功!!
・・・の前に食欲と戦えるようになることを目指すブログ。

6月15日(土) 晴れ

 

今日もいい天気でした。

 

日も長いしいい季節だ!

 

でも、甲府は暑かったなぁ・・・。

 

 

 

昨日思い立って、今日は歯医者に行きました。

 

歯石取りだけのつもりだったけど、最初に来たときから3年経ったから改めてレントゲンを撮りましょう。ってなった。

 

幸いなにも問題はなくて良かったけど、現金がちょっとしかないワタシはハラハラしました。

 

ギリギリ足りてよかった・・・!

 

あ、それから、混んでなかったのもよかった。

 

いいタイミングだったのよ。

 

 

 

そのあとは、甲府の街を歩いて、お馴染みの中華屋さんへ行きました。

 

今日もおいしかったー!

 

お腹空いてたから、丼物に半ラーメンでちょうどよかったわ。

 

 

 

あとは、今日はひたすらアガベ。

 

いつもの雑貨屋さんへ、まず行きまして。

 

ダンナがバースデークーポンを持ってるのよねー。

 

でも、一体どの株を買ったらいいのか・・・?

 

むしろ今日買っていいのか・・・?

 

って、金銭的なこともあるけど、ネットで欲しいものとかもあるし、訳がわからなくなってきて・・・。

 

暑かったしね。

 

一度撤退して、コンビニと、アガベ置いてるホームセンターに行って来た。

 

で、いろいろ考えて(ワタシは居眠りしてたね・・・)、よし!買うぞ!って戻ったものの、買おうと思った株に値段が付いてなかったり、そういう時に限って店員さんが来てくれなかったり(最初に行ったときは挨拶に来てくれてちょっと話したのに・・・)、なんだかダンナの気持ちが削がれたようで(たぶん)買わずに帰ってきましたー。

 

それで、その雑貨屋さんのショッピングモールに入ってる方の店舗に行って、店長さんに気になってる株のこと聞いてみた。

 

そうしたら、ワタシが欲しい株は、ちょうどそのくらいだったらいいな・・・って値段を提示してもらったので、来週買いに行くことにしました!

 

って、まったくお金に余裕ないんだけどさ!赤なんだけどさ!!

 

ダンナはどうするんだろうな・・・?

 

何にしても、店長さんと話してなんだかスッキリしたわ。

 

そして、ダンナが平日に行ってけっこう話したってことで、2人の距離が縮まってましたねw

 

 

 

その後は、今日で閉店のアガベ専門店(移転の為)の前を通過して、様子を見たりした。

 

新店のオープンはちょっと先だけど楽しみだなぁ!

 

 

 

で、地元に戻って、本屋行ったり、食料品の買い出ししたりした。

 

晩ご飯はモスだったよ。

 

昼も夜も外食か・・・。