でもなぜか三連休感ないのは自分だけ休みだから? | vs 食欲!!

vs 食欲!!

食欲に打ち勝ってダイエット成功!!
・・・の前に食欲と戦えるようになることを目指すブログ。

6月9日(日) くもり/晴れ

 

今日はほぼ曇ってました。

 

暑くなかったから、外作業が快適だったな。

 

 

 

今日も今日とて、起きるのは遅いしダラダラしてるし・・・、で午前中は無いようなものだったな。

 

ちょうどお昼に、アガベとオベサとグロボーサの植え替えをして、その流れで草取り少しして・・・って感じだった。

 

オベサとグロボーサ初めて植え替えた。

 

グロボーサは、果たしてこれで一株なのか?寄せ集まってるのか?って思いながら取り出したら、寄せ集めタイプでした。

 

だから植え込むのちょっと失敗したかも・・・。

 

 

 

そして、それこそ、今日も今日とて・・・なんだけど、2人でコンビニに行きました。

 

昼過ぎの、お弁当売り場がスカスカのローソンで、お昼調達したよ。

 

それで、今日も遠回りして帰宅した。

 

日頃通ってる道をちょっと入ると、サクランボ狩りがあることを知った。

 

観光バスも来てた。

 

この地域が盛り上がる季節が来てますからね!

 

 

 

帰宅後は、多肉植物の水やりしたりした。

 

あと少しゲームをしたよ。

 

 

 

今日はね、ワタシはゆったりとした心持ちで過ごしていたのですよ。

 

なぜなら明日も休みだから!!

 

病院行くっていっても予約じゃないし、診察すぐ終わるし。

 

とはいえ、掃除したいところとかあるから、そんなにグズグズもしていられないんだけど!

 

 

 

そうそう、お腹の調子は完全に良くなりましたね!

 

油断せずに、しばらく食べるものに注意するけどね。