Tシャツ一枚で出かけたら肌寒かった。 | vs 食欲!!

vs 食欲!!

食欲に打ち勝ってダイエット成功!!
・・・の前に食欲と戦えるようになることを目指すブログ。

5月26日(日) くもり/晴れ

 

今日は曇り気味でした。

 

風も涼しかったね。

 

 

 

今日こそ早起きして、庭掃除も家の中の片付けもいろいろしたかったのに、やっぱり起きられなかった・・・!

 

でも、庭掃除しました。

 

草取りして、更に鍬で茅を一株根こそぎ抜いてやりました!

 

いやぁ、疲れたわ。汗かいたもん。

 

 

 

で、昼頃ちょっと外出。

 

市の商品券みたいなのが、今月末までなんだけど、少し残ってたからさ。

 

最初、農産物直売所みたいなとこ行ったけど、特に買うものなくて、結局セブンに行った。

 

地元券だけど使えるってことだから。

 

お腹空いてたから、ガッツリ系の弁当買ってやりましたよ!

 

あ、あとコメリも行ったね。

 

茅を掘り起こしたとこに何か植えようと思ったけど、しっくりするのがなかった。

 

結局、ダンナがミネラルウォーターを3本だけ買いました。

 

 

 

帰宅後は、いろいろなんかやったけど、主に多肉植物の水やりだね。

 

そういえば、ダンナは今日もアガベの植え替えをしてくれた。

 

あ、更にそういえば、今日もアガベが2株届いてましたね。

 

 

 

あ!そうだ!

 

午前中お風呂掃除したね。ワタシ。

 

そんなつもりなかったのに、気づいたら普段掃除してないとこをめっちゃ掃除してた。

 

すごく汚れが溜まってた・・・!!

 

 

 

あと、夕方ほんの10分くらい『FF16』しました。

 

今日は大相撲が千秋楽だったから、ゲーム時間は短かったんだ。