製造終了まで残業すればすぐだけど、それは嫌だ・・・! | vs 食欲!!

vs 食欲!!

食欲に打ち勝ってダイエット成功!!
・・・の前に食欲と戦えるようになることを目指すブログ。

4月20日(土) 晴れ

 

高校からの友達の誕生日だ!

 

おめでとうって連絡する年もあればしない年もあるけど、今年はしました!

 

今、しました!(遅い時間にごめん・・・)

 

 

 

今日はけっこう暑くなったなぁ。

 

なんとなく寒く感じたら嫌だから、肌着着ちゃったりするけど、今日は要らなかったかもね。

 

 

 

さて、今日は、アガベ専門店のイベントでした!

 

もうね、前から欲しかったイラン株を買いに行ったようなものだったんだけど、いざ実際に買うとなると「(カードで支払った後)その金どこから出るの!?」って思って、躊躇って他のを検討したりしたけど、やっぱり欲しいものは欲しいんだよねー!!

 

って、ことで買いました!

 

ダンナは慎ましく、控えめな抜き苗を2株買ってた。

 

ちゃんと現実見てるから・・・。

 

っていうかさ、今更なんだけど、他のものだったら今日買ったイラン株の1/10の値段でもモノによっては買うの悩むよ。

 

それがアガベともなると・・・!!

 

けど、10超えるの買ったことはないんですよ。

 

あと、店の滞在時間が長すぎなのよ。我々は・・・。

 

 

 

その後はホームセンター2店舗寄って、あ、毎週行くとこ入れたら3店舗か。

 

ドラッグストアとスーパーで買い出しして。

 

晩ご飯はマックでチキンタツタとベーコンポテトパイを食べましたー。

 

 

 

ドラッグストアで、夜の咳対策に良さそうな薬を買ってみたけど、効果あるかなぁ・・・。

 

あと軽い痔になってるので、注入軟膏買ってみた。

 

前に病院で処方してもらった残り(期限1年近く過ぎてる・・・)を使ってたけど、とうとう無くなっちゃったからね。