「緊急取調室」第7話! | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
出演情報です(^_^)

来週6月1日(木)放送のテレビ朝日系列よる9時〜
「緊急取調室」第7話にゲスト出演します!!


前回の作品からファンだったのでとっても嬉しかったです!!

予告見てもお分かりですが…

えええーーーーと。

また死にます。
はい。また死にます。笑
ありがとうございます!!!笑


{D39CE3C1-4351-463A-83B7-CDE2AEE03978} 

豪華なキャスト陣の中久々に共演できました小日向さん!同じシーンはほぼ無かったですが「僕の生きる道」でご一緒させて頂き…もう15年近く経ってからのご挨拶も出来ました!

そして速水もこみちさんもドラマ「絶対彼氏」ぶり!

そしてそしてヤングシナリオ大賞パンテーンプレゼンツのドラマ「音のない青空」で高跳びの選手役で涙と汗を流しあった西原亜希ちゃん!

13年近くあって泣くなも変わらないうつくしさ!
あの時からしっかりしてておねーさんみたいで撮影の時怪我してたあたしを沢山助けてくれたのを今でも思い出します!!

昔の話も沢山できて久々に同じドラマに出ることが出来てとっても嬉しかった😭✨✨
{473BC6AD-7231-4E6C-82B5-52DD709F8CEC}


是非ご覧ください!!