久々の昼ドラメンバー! | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
私が沢山お世話になっていたお昼のドラマ。

その中でも同世代が多くたまーに会うメンバーでしたが久々に集合できました💓

ドラマ「赤い糸の女」もう終わって何年経つんだろ?
韓国人のバイオリニストでミュージカル俳優でもあるKoNさんが日本に来た!と連絡がきて急遽集合😊
集まれた奇跡です!
{37965BA4-988B-4FDE-B6E1-515FB41B4774}
加藤さん、かえちゃん、マナちゃん、KoNさん集まるとやはり思い出話。 
あのシーンすごかった、台詞も過激だった!と今では笑い話ですがあの時はど真面目にみんな取り組んでました!!

思入れのあるドラマだったね。
{9D1A7944-B4ED-477A-A31F-1D45E11A971D}
久々にあっても変わらず素敵な二人にあってタイムスリップした感じでした♡

いい夜でした♡