新年のご挨拶 | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
新年明けましておめでとうございます㊗️

本日より仕事始めでございます!
とあるドラマの現場です(^-^)

{1960AF95-1452-4863-B9A6-E04B1F8F3000}
2016年はドラマと映画のお仕事に携わることが出来、素敵な作品、スタッフさんとも出会うことができ感謝の一年でした!

ファンの方からはやはり舞台を是非!とのコメントも頂いていたのでやりたかった気持ちと出来なかった事を悔やんでおります。
もっと幅を持って舞台も踏めるパワーをつけなければと思いました。

いつも楽しいことばかりではなく、いろんな事で悩むことも多かったですが自分をしっかり持って責任と自分らしさを大事にと芯をもって取り組める2017年にしたいと思います(^-^)

マイナス思考な人ではなく、人に優しく誰かのために生きる自分が大好きなので応援してくれるファンの方、スタッフさん、事務所の方、親友や家族に色んないいことが伝染するよう女優業に磨きをかけていけたらと思います!
 

沢山のいいことが皆さんにも訪れますように^o^

舞台といえば…赤坂レッドシアターで公演した「赤と黒」で共演した坂東亀三郎さんに会いに歌舞伎座に行って来ました!
舞台が終わってからお会いしてなかったのでご無沙汰しておりました!

お子さんがまさかの3歳で初舞台!!!
素晴らしいお芝居をしてて会場からも笑顔と笑い声で溢れていました(°▽°)
今年襲名披露があるとのことだったので楽しみです!
{0457828E-B77D-4F32-A45C-F9312F116DDA}

そして 2016年は毎年恒例のボックスコーポレーションの忘年会です!!
{806B4B51-661A-45C7-9A5F-A6DDC7589268}
見てわかる通り仲の良い事務所です♬
先輩達の明るさ、人柄に尊敬。そしてそれが後輩に伝わる。
お酒飲んで踊って笑って年が終わる良い日でした!

今年も笑顔と努力を絶やさない年にして行きますのでよろしくお願い致します^o^