10.8映画「グッドモーニングショー」全国公開 | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

そしてそしてドラマに引き続き10月8日
出演映画も全国公開されます赤薔薇


モントリオール世界映画祭'16にも出品決定‼️
{1BE40EE0-42E1-4D93-BEF4-3C31D45C4E2A}


踊る大捜査線シリーズ監督の君塚監督。
中井貴一さん、長澤まさみさん、時任三郎さんなど豪華な作品ラブ

私は中井貴一さんらがキャスターを務める番組のフロアチーフディレクター役で出演していますニヤリラブラブ

「世にも奇妙」ではアナウンサー。
「グッドモーニングショー」ではフロアDと
報道付いております!!

今まで縁がなかった空間だっただけにどちらともとっても緊張したと同時に
フロアDの役割の凄さを知りました…

カメラの裏での動きの大事さ機敏さ…アナウンサーとメインディレクターとの繋ぎ方など。
とっても勉強になる作品でした!!

ぜひ映画館でご覧ください(*^^*)

{D7713EE8-D771-4D82-B766-4BD65DF3C60D}

そして現場の一コマ♬
共演した小柳心君と
フラガールでも共演した
田川可奈美ちゃん(o^^o)

{05CA9C89-381D-443F-BE80-736DAF402899}