明日OA! | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
HELLOウインク
コメントくださった皆さんありがと!!

とうとう明日よる10時30分から照れ
日本テレビ系列「臨床犯罪学者 火村英生の推理」6話のOAです!

お見逃しなく~~!


最近のことですが六本木のEX theaterでやっている舞台「Hongangi」見てきました‼️
錚々たるキャストで歌舞伎役者さん、元宝塚の方、アイドルまでいる見所が多い舞台でした(^^)

以前共演した陣内孝則さんや奥村かえちゃんが出演しているので久々にご挨拶も出来た!!

そしてスクリーンマッピングが凄いね。
シンプルな舞台からいきなり壮大になる。
27日までやってるよ(*^^*)

進化って凄いね!笑

{483DDCB6-A116-4F57-922B-8449434B0A81:01}

写真は橘佳奈と金子さやか爆笑


そして最近鍛えるこにハマってる私が興味があって行ってきた「X body lab」
身体にEMSって筋トレの機械つけながらまさかの運動をすると言う…
20分間だけのトレーニングなのですが3~4時間運動、筋トレしたに違い効果があるらしい!

次の日、普段使わない部分の筋肉痛が…!
これは通いたい(o^^o)
とにかく体引き締めて、心も身体もデトックス。

どんどん進化しちゃうぞ(o^^o)

{95C53BEF-5CDD-4D18-A70B-236CC0EA4C20:01}

{36DB90A9-43C0-4FAE-AA4A-9F2D1C5458BC:01}

筋肉ついたでしょ?笑