あっ地球toこっ地球 | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
舞台「あっ地球toこっ地球」無事に終わりました!
始まって終わるのはとっても早い。

始まったらあとは日々の積み重ねを出し切るだけ✨

今回も素敵なキャスト、スタッフに恵まれ本番始まってからは笑ってばかりの日々でした😆💓

今回も素敵なファンの方々にも見に来て頂き感謝しています💝

本当にありがとうございました!
来てくれる、応援してくれる方のお陰であたしは舞台に立てているのだと観劇しに来てくれたお客さんを見るたびに思います✨✨

また舞台に立てるよう頑張らなきゃ!!


{462E4EE9-B4AF-4B85-BFBE-98EDAE855CF2:01}

{D71635AB-F0B1-49D5-996B-1FC83B286870:01}


大好きな金子さやかちゃんと桝木亜子ちゃん!
{7F14E525-89D1-4925-86D9-21BC87909DE1:01}

チームボックス!
{031F4E88-ABD9-4CDD-B7E5-D2009E3BBB1B:01}

楽屋の裏写真(^ ^)
{0C45431C-2F2D-4939-B66D-11086939ED63:01}

駆けつけてくれた親友(*^^*)といとこのセイメイ(^^)
{D3755996-4305-4ED2-8EAC-DBD3EDC9D8A8:01}



{6297D9BD-F161-472F-9BF1-2C2CBEE1AF17:01}

あたしが演じたセイコとアズ(^^)
ありがとう!!